2013年10月10日木曜日

中村区 / ゴルカ

ネパール・インド料理 ゴルカ

■ 食べたもの
ランチBセット 800円
カレー(ほうれん草チキン)、ナン、サラダ、チキンティッカ、ドリンク(ホットチャイ)

■ 感想
ナンは見た目大きいけど薄めの、もっちりタイプだったように記憶しています。
ちょっと食べ足りないかなくらいの、満腹になり過ぎない分量でした。
味の方は特に記憶にないんだけど、不満はなかった気がする。
カレーは、かねて気になっていた緑色のほうれん草カレーにトライ。
辛くないマイルド系で、もったりとしていた印象です。
そこそこ美味しかった思い出。
初めて食べたチキンティッカはちょっとくどめ。製法的には焼き物の部類みたいだけど、唐揚げだと思って食べてました。
見た目すごーく小さい一口サイズでしたが、結果的にはそれで良かったかな。
胃腸が弱いので、帰路ですでにお酢系ドリンクとかレモン水とかが欲しい感じになってしまい、ちょっと後悔したのでした。
多分、油に中ったんだと思います。
お店が駅から遠いのと、ちょっと狭くてテーブルがきちきちに置かれていて雑然とした感じなのが印象的でした。

■ スパイス効果
やや感じられました。
お腹からぽかぽかした感じ。

食べログ:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048750/

0 件のコメント:

コメントを投稿