2013年10月23日水曜日

名東区 / カルナータカー

南インド家庭料理 カルナータカー

■ 食べたもの
ランチBセット 800円
豆のスパイス和えみたいな多分カレー、オクラの炒めものっぽいカレー、ししとうみたいなものの付け合わせ、じゃが芋のドーサ?、ライス、ココナッツのなにか、ホットチャイ

■ 感想
料理の名前がよく解らなくてすみません……。
所謂「カレー屋」 で想像するものとはなにか違う食物でしたが、インド料理、と言われれば納得するスパイス料理の数々。
美味しいと言えば美味しいけど、すみません、正直わたしにはよく解りませんでしたorz
でも、何度か通って食べたくなる、他に類似の店舗がないという意味では、かなり癖になるお店かも。
ドーサはぱりっとした食感のある甘くないクレープみたいな感じで、こちらは解り易く美味しかったです。
逆にチャイはもう全然ダメでした。
お砂糖抜きはできないと言われて覚悟して臨んだのですが、甘過ぎて半分飲む前に頭痛がしました。お替わりもできますよ、と言われましたが、一杯目すら飲みきれずに残してしまいましたorz
ドリンクなしで値引きしてくれるらしいので、次がありましたら、ドリンク抜きにしてもらおうと思います。

公式サイト:http://www.masaladosa.jp/
食べログ:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23044940/

0 件のコメント:

コメントを投稿