2013年11月12日火曜日

中区 / インパール

インド・ネパール料理 インパール

■ 食べたもの
ランチAセット ドリンクなし 600円
チキンカレー、ナン、サラダ

■ 感想
お店に入ったら、店員のお兄さんがカウンターでTV見ながら普通に食事していて、先ず驚かされました。
ついでにその人、わたしが食べてる横にずーっといて、ものすごく気になってしまいました。
集中できない…… 横に立たないで……。
ナンは大きくてふんわりした感じでした。特別な印象はないけど、それなりに美味しかったと記憶しています。
カレーの方はあまり辛くなく、スパイス系の主張もあまりなく、マイルドで食べやすいお味でした。
卓上のチリパウダー(多分)、かけようかどうしようか一瞬悩んだくらいのマイルドさ。
お肉の印象はあんまりないなあ…… 小さ目だったのかしら。
特別「これは!」 という感じはなかったけど、600円でこれなら満足と言って良いと思う。
ただ、店員さん…… ほんとずっと横にいて、超気になった。
TV見てるだけだよー、って言ってたけど、気になるものは気になるんです。

■ スパイス効果
あまり感じられず。
食べてるときも、ぽかぽかする感じは特になかったかな。

公式サイト:http://locoplace.jp/t000454763/
食べログ:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23044847/

0 件のコメント:

コメントを投稿