2013年11月21日木曜日

中村区 / クィクリー

タピオカドリンク専門店 クィクリー

■ 食べたもの
店内セット 600円くらい?
海老カレー、ナン、サラダ

■ 感想
ゴルカに行くときに見つけまして、あんまり大々的に店の外へ「カレー!」 を主張しているのが気になって、名古屋駅に出たついでに寄って、食ってきました。
値段と店構え的にあまり期待はしていなかったのですが、出てきた海老カレーはそれなりの大きさの海老が3つか4つか入っており、印象はほんの少しアップ。
カレーは見た目もお味も予想よりは良かったのですが、スパイス感は感じられず。ちょっとさらっとした無難な感じ。ナンもふんにゃりしてて、なんとなく不完全燃焼。
どうもお店の通路に並べられた簡易テーブルが居心地悪かったせいか、なんだか落ち着いて味わえず、美味しかったー、という気がしませんでした。
やっぱりきちんと座れるお店で食べた方が美味しい。

■ スパイス効果
まったく感じられず。
気ぜわしく食べたからだけじゃないと思う。

食べログ:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23037366/

0 件のコメント:

コメントを投稿