2015年1月19日月曜日

レトルト / ポークコルマ

久し振りに朝からレトルトカレー。
無印のセールの時に買ってきたポークコルマ。
豚肉とかぼちゃのカレーです。

かぼちゃカレーはもともとすごく好きなので、ちょっとウルサイつもりでいたのですが。
いたのですが。

無印のポークコルマ、期待を裏切らない美味しさで満足でした!

スパイスの独特な香りがきちんとあって、ちゃんとインドっぽいお味。
ほんのり程度だけどぴりっとした刺激もあって、朝にちょうど良い感じのほの辛さ。
形のある具は小さなかぼちゃ片と小さな豚肉片が二つずつくらいのしょんぼりだったけど、緩めながら南瓜ペースト感のあるソースだったので無問題。

うまかったーお昼もカレー食べたくなる。

通販サイト:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315283859?searchno=22

0 件のコメント:

コメントを投稿