2017年7月3日月曜日

東区 / アリアナレストラン 3回目

2回目のレビューはこちら。

■ 食べたもの
曜日限定 サグチキンカレー
サラダ、サグチキンカレー、ナン、ドリンク(ホットチャイ)

■ 感想
大好きなアリアナレストラン。
12時のお昼時真っただ中に来たのは初めてですが、サラリーマンに超人気なんですね。
待ちが発生してるインドカレー屋って初めてかも。
わたしはちょうど待たずに座れたタイミングで、曜日限定のサグチキンをいただきました。
ここは辛さは聞かれないんですよね。
なので、デフォルトの辛さ。
サグチキンは、ほうれん草の緑が大変美しく、もったりと濃くて重たいカレーでした。
えぐみもなくきちんとほうれん草の甘みが利いていたのですが…… なんとなく、後味が、インスタントポタージュスープみたいな不思議な味した……。
たまにあるんですよね、この後味がするお店。
ケミカル味なのか鶏出汁の脂分なのかわかりませんが、不思議と口に残る不快な後味。
なんなんだろ?
ナンはふんわりと甘いタイプでしたが、美味しかったです。
サグチキンの不思議な後味だけが若干残念でしたが…… まあでもここはラムカレーが超美味しくて内心の贔屓店なので、次は別のカレーで再チャレンジしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿