2018年7月20日金曜日

レトルト / 銀座デリー監修 キーマパラックカレー

食べてからずいぶん時間が経ってしまった。
ので、思い出せる部分のメモ書き。

色味は結構濁った感じ。
挽き肉感は結構あったと思う。
ほうれん草カレーらしさはあまりなかったかな。甘みも苦味もない、食べやすいわりと普通めなカレー味だった気がする
でもスパイスの風味はすごく立ってた。
スパイシーだった印象はある。辛さはほどほど。辛さはそこまでじゃないけどスパイスのお味って意味でスパイシー。チリっぽくはなかった。
大手市販レトルトにしては良いお値段(250円くらい?)した気がするけど、値段だけのことは十分にあるなーって言った記憶がある。
要するに結構美味しかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿