2018年8月15日水曜日

千種区 / アリアナレストラン 6回目

子供サービスのお出かけ前に、久々アリアナレストランでカレー。
あーもうここのキーマの肉っぷりと言ったら!言ったら!
旨みあるのに濃厚過ぎず油分少なめヘルシーな食べ口でスパイシーさも程よく全体のバランス良くてマジ美味。二杯食べたい。

ナンもすごく美味い。
パリっとしたナンが好きなわたしの好みとは違うんだけど、ほんのり甘くて熱々で、レベル高い感じがする。
あ、前回の感想はこちらです。

今回息子と一緒に行きまして、息子はバタチキ頼んだんですが…… バターのでっかい角切りが丸っと入ってたことに驚きました……。
キーマはスパイシーで肉たっぷりでカレーらしいカレー味と香りで美味しいんだけど、バタチキは甘みが強くてわたしはダメな感じ。
息子はうめぇうめぇ言いながら食べてました。肉が大きめで美味そうでした(そこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿