2018年9月2日日曜日

守山区 / SIBA

小幡駅近くのシバでほうれん草チキンカレー食べてきた。
以前長久手にもあってかなり美味しかった思い出。
そしてやはり美味かった。
濃厚なめらかな舌触りで甘みがあって青臭くなくお肉に生姜?の香りが付いてて非常に上品な味。ナンも小振りで角張ってなくてほんのり甘くて、育ちの良いお嬢様って雰囲気

ついったーでは長久手って書いたけど、あれ尾張旭市ですね……以前の記事見たら尾張旭市になっていた。
前々から見かけて気になっててようやく言った。
まろやか濃厚クリームの香りが高くほうれん草が甘くて美味しかった。繊維は全然残ってないタイプ。ほんとうにお上品。
お肉は小さめだったけど三つくらい入ってたから、お値段考えたら上等かしら。850円。
ナンは小振りだったけどふわふわとパリパリのメリハリが利いてて美味しかったな。
また行きたい。次はエビ辺りを狙って。

0 件のコメント:

コメントを投稿