2014年1月25日土曜日

守山区 / ナマスティキッチン


■ 食べたもの
フリーペーパークーポン500円ランチ
日替わりカレー(いろいろ野菜ときのこのチキンカレー)、ナン、ドリンク(ホットチャイ)、サラダ(+100円)

……… 食べに行ったことを後悔したのは、正直初めてかもしれない。
追加料金を払って頼んだサラダは、生姜の効いたドレッシングがたっぷりかかっていたものの、サラダ自体の分量は二口で終わってしまうくらいのごく少量。
カレーは「いろいろな野菜ときのこが入っています」 と言われた割に、人参、じゃが芋、しめじが少し入っていただけ。
それでもお肉は小さいながらも良く煮込まれた柔らかなものが3切れくらい入っていたのでまあ納得はしましたが、肝心のお味がなんだか薄くて、「普通」 より一段階辛いのを頼んだはずが全然辛味もないし、スパイスっぽい味も香りもしないし、水っぽくてすごく不満。
しかも、小さなカダイに、なぜか半分しか入っていない。
上半分のこの空白は? なんの余白? って感じ。
すごーくお腹が空いていたはずなのになんか美味しく感じなくて、残念を通り越して気分が落ちた。
辛うじて救われたのは、ナンとチャイが美味しかったこと。
ふわふわで厚みのある甘めのナンでしたが、表面のバターが少なめであっさりしていて食べ易く、冷めても美味しかったです。
チャイは無糖ということでしたが、乳製品の甘みが際立ってこれまた美味しかったです。
…… ただ、チャイの提供のタイミングが食後ではなく 料理と一緒 って言うのがほんと納得いかない。

思い返せばただただ残念な店、でした。
二度と行かない。
そんなに嫌ならフリーペーパーにクーポンなんか載せなきゃいいのに。そういう、足元見られた印象。

食べログ:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23048953/

0 件のコメント:

コメントを投稿