2018年1月13日土曜日

千種区 / ニューデリースパイス(3回目)

前回の感想はこちら

■  食べたもの
ランチバイキング999円

■ 感想
ランチセットで2回食べてお味は信頼していたので、今回は土日限定バイキングを目当てに行って来ました。
でも、結果から言うと 普通のセットの方が全然良い です。
コスパ悪いバイキングでした。
カレーは三種、ナンは4種、サフランライスが食べ放題。
カレー、バタチキとほうれん草(具材はおじゃが)があったのが決め手だったんですが、うーん、お味は…… なんか薄くて美味しくなかった。
バタチキはお肉たっぷりだったのは良いのですが、お味薄目でちとクリームが臭くて甘ったるい。
ほうれん草カレーは不味くはなかったけど、にんにくが強すぎてほうれん草カレーの良さが殺されてた感じ。
チキンカレーは普通に美味しかったけど、特色はなかった。
ナンは作り置きなので冷たくて美味しくないですが、チョコナン、チーズナン、ハニー何と通常追加料金なものが小さなサイズで食べられるので、お試し的には悪くない。
チョコナンはチョコたっぷりで、甘くて美味しかったけど。
でも、冷たいナンは美味しくないので、結局プレーンのナンの焼き立てをオーダーしました(追加料金なし)。
サラダ、スープ、チキンティカはそれぞれ一皿だけで、これは食べ放題ではありません。
ドリンクもついてはいるけど、お味を考えると、バイキングはかなりコスパ悪いです。
余程大食いなら良いけど、美味しいもの食べたい普通の大食いレベルだと、かなり損感ありました。
次はランチセットにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿