2018年4月20日金曜日

レトルト / サザンポークカレー

サザンシリーズ最後の一品。
ビーフチキン、そしてこのポークとなっております。

で。事前の予想で、ポークはたぶん家庭風カレー、とか言ってたわけですが。
言ってたわけですが。
結論から言うと、めっちゃ 当たってた と 思う。



食べてからこうして感想メモるまでに2週間ほど空いてしまってるのでついいたーに投稿した寸評をもとに思い出してみますと。

・サザンシリーズは結構スパイシー
・黄色味が強くて見た目はかなり家庭風カレー
・でもいわゆるルゥのカレーの味じゃなくて、料理好きなお母さんが腕によりをかけた感じ
・お肉は割合豪華
・辛いというかスパイス風味がきちんとしてる

です。
ご当地的な特色はないけど、お味自体は良かった。
お肉もシリーズ通して多めで食べ応えもあったと思います。
悪くなかったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿